2010年08月02日

歴代のCAのファッションショー

歴代のCAのファッションショー

リラックマに会いました☆

うちの子、すごく喜んで・・・

もう20分くらいここにいましたよー。

こっちはつかれちゃいましたが(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000004-maiall-soci

<JAL>「時代を感じる」 歴代CA制服のファッションショー


さて、こういう話題があったんですね。

歴代のCAのファッションショーだそうです。

やはり時代が反映されているのだとか。

それよりもなによりも

CAのみなさんがとってもお綺麗!

まあモデルにもなる方たちですから

当たりまえなのでしょうけど(笑)

さて、ママ友に赤ちゃんの便秘の相談をされました

うちの子の時は便秘なかったから、的確なアドバイスはできなかったんですが

わりと多いみたいですね。

夏なので水分も多めにあげたりしたらいいのかな?

昨日足痩せの口コミみていると

水分とりすぎはむくむってあったけど

こう暑かったら水分もとりますよね~。

ついでに夫におすすめの白髪染めの商品を買ってあげました。

チラホラ、白くなってきてるから、ちょっと試させてみたいと思います!



Posted by 子きりん at 10:42