2010年08月09日

インド・中国の自然災害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000023-mai-int

<インド>豪雨で死者は132人、行方不明者457人


インドもそうですが

中国でも土石流の被害が

大きくありましたね。。。

やはり最低限インフラにも

力をいれなければいけませんね。

でないと、またこういうことがおこります

でも中途半端な欠陥工事なら

二次被害のほうが怖いくらいです

ちゃんとしてください

さて、ママ友からケフィア倶楽部をもらいました

むずかしいのかな?と思ったけど

わりと簡単でしたね!

味もおいしかったです

彼女はドクタータカハシの脱毛に行き始めたと言っていました

ちょっとうらやましいですね~

サロンの雰囲気ってすごくいいですからね~

あと同じ人からJダイエット(ハウス食品)も回ってきたんですけど

これはまだ食べていません。

今度家族がいないときに

一人でコッソリ食べてみたいと思います



Posted by 子きりん at 09:39