2010年08月04日

飼われていても、野生のもの

飼われていても、野生のもの

エサのやり過ぎはよくないらしいですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000033-jij-soci

サイの角で飛ばされる=男性飼育員が重体―静岡


白内障の目薬をさしたら

突然暴れて飛ばされたとのことです。

心配ですね。

早くよくなってほしいものです。

サイとか、カバとか、

動物園などで近くでみると

ものすごく大きいですよね。

飼われていても、野生のもの、

油断したら危ないんですね

今後こういう事故が起こらないよう願います

さて以前にRKヘアカラーのことを書いたかと思いますが

利尻昆布白髪染めの評判がいいと何気なく夫にいったところ

ものすごく欲しがっていました!!

ヘアカラーの口コミでも男性にも良いと書かれていたので

さっそく買ってあげたいと思います!



Posted by 子きりん at 10:14