2010年05月07日

GW明けは自殺者が多い?

GW明けは自殺者が多い?

いきつけの熱帯魚やさんです。

いろんなお魚やヘンな生き物がいて

一日中楽しめます

さて、こんなニュースがありましたよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000505-san-soci

「職場のうつ病」GW明けは自殺者が多い?


これってホントかな?

と記事をみてみると

「長期休暇明けは特に自殺者が多いとされ、

17年はゴールデンウイーク明けの

5月9日に132人が自殺した。」

のだそうです!!!

この数字ってすごいですよね・・・

かなり深刻です。

みなさん周りの方の健康や精神状態に

気を配りましょう、せめて・・。

実は私の職場にもストレスで薄毛になってる人がいます

育毛剤ランキングで評判の

宮迫さんのCMのやつ、スカルプDとか

ポリピュアという商品とかを

差し上げたりしましたが、

配置換えがあった直後から、少しずつ改善したそうです

ストレスってコワイですよね。

気をつけましょうね!





Posted by 子きりん at 09:51