2010年05月17日

ちょっと傾いていますよ

ちょっと傾いていますよ

先日遊びに行った時の画像

チューリップってひとつでもたくさんでも綺麗ですよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000001-maiall-soci

<東京スカイツリー>建設の裏話を披露 クレーンは風向きに合わせて旋回


記事によると

デザインの特性上

見る角度によってタワーがねじれたり、傾いているように見えるため

「傾いて建っていますよ」

と会社に連絡がきたことがあるのだそうです!

おもしろいですね。

そんな親切なお電話をする方も

いらっしゃるのですね。

さて、土曜は休日出勤してたんですが

同じような方が何人かいたんだけど

その一人のデスクのうしろを通ったら

PC画面にはレダゲルマローラーとか

生え際育毛剤なんかのページがたくさんあって

思わず笑ってしまいました

まつげ育毛剤なら私も一緒にみたかったです!



Posted by 子きりん at 09:04